ヒマナバロウズ

exciteサーチストリームを眺めて過ごすブログだったんだけど2015年5月31日でサーチストリーム終わっちゃったから何か別な事して過ごすブログ多分スクラップブック    60's 70's music&movie youtube watcher

2015年4月12日 9:58~10:40頃の検索抜粋

インド人のセックス

 IKEAの実施したアンケートによると

インドでは朝からセックスするとうい回答が13%あり、

調査対象国で最も高い割合だった

IKEAが大暴露、世界各国の朝からセックス事情 : ギズモード・ジャパン

アル中ワンダーランド

 f:id:himanab:20150412163543j:plain

抱腹絶倒のブログ「オリモノわんだーらんど」で注目を集めた漫画家まんしゅうきつこ。

そのブログの存在は瞬く間に世に広まり、各所から漫画・イラストの仕事が殺到した。しかし彼女はその陰でひとり、アルコール依存症にもがき苦しんでいた――。

本作はまんしゅうきつこ初の描き下ろしエッセイ漫画。アルコール依存症ゆえの大暴走の日々を綴ったノンフィクション

まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

 

リオの風

 「リオの風」は、ブラジルの株式(預託証券を含む)に投資するファンド

ソクミル

 SOKMIL(ソクミル)アダルトサイト

キスし過ぎいいのか

 キスで感染する病気

  • 風邪
  • 口内炎
  • 歯周病
  • 虫歯
  • EBウイルス感染症(キス病)

知っておきたいこと。キスで感染する病気をご存じですか? - NAVER まとめ

上顎腫れ

 上顎洞炎 上顎洞の粘膜が腫れて、膿や鼻水が溜まっていることです。一般的には蓄膿症と呼ばれています

虫歯じゃないのに歯が痛い上顎洞炎で起こる8つの症状と最適な治療法

 口蓋隆起 上顎の天井の真ん中あたりの骨が部分的に盛り上がる症状で、骨が異常増殖する外骨症の一つです

静岡市葵区の歯医者 みまつ渡辺歯科 » 上顎の真ん中にできた硬い膨らみを 口蓋隆起といわれました。

ウサビッチ


Usavich SS1-Completed - YouTube

好きな人の目を見れない

 人の目を見れない、人の目を見て話せない | おかしな幸福論

ところん

 f:id:himanab:20150412164539j:plain

 所沢市のイメージマスコット

ジャズはやみまき

タケプロン

 消化性潰瘍治療剤 (胃酸の分泌を抑制)

たくあん缶

自衛隊 戦闘糧食

たくあん缶詰、世界を目指す 常温3年OK、土産に人気:朝日新聞デジタル

龍のひげ

 f:id:himanab:20150412165535j:plain

龍のひげ飴(龍鬚糖、ロンシュータン/ロンソートン)は中国で古くより庶民に親しまれている駄菓子

麦芽糖(水飴)と蜂蜜に小麦粉やもち米を粉にしたものを混ぜ合わせたもので、繭に包まれた中身にはゴマ、ピーナッツ、ココナッツが小さく砕かれたものが入っている

龍のひげ飴 - Wikipedia